団員ひろば

全国の合奏団員は、合奏団以外でも活発に活動をしており、活動内容もバラエティーに富んでいます。ここでは団員が出演する演奏会やイベントをはじめ、受賞・出版物等々…様々な個人活動をお知らせいたします!

団員の皆さんへ
ここは団員の演奏会のお知らせや、報告、宣伝などにお使いいただけます。
ただし、以下のことにご注意ください。
①団員以外の方もご覧いただけます。但し掲示できるのは、団員のみとなります。
②箏や三弦に関係のあることのみ投稿いただけます。
③掲示内容についての問い合わせなどは、投稿者が対応してください。
④連絡先は慎重に!一般公開されますので、注意してください。
⑤掲示内容が不適切な場合は運営側の判断で掲示しないことがあります。ご理解ください。

発売中のお知らせ

正派合奏団の指導者が参加している、 正派副家元:奥田雅楽之一先生のCDが発売中です!

『箏曲 正派邦楽会 奥田雅楽之一作品集』 
公益財団法人 日本伝統文化振興財団 定価3,300円(税込)

正派邦楽会副家元:奥田雅楽之一先生の舞踊作品集CDです。正派合奏団の指導者、宇野雅楽恵先生・宮越雅虹先生・久松雅紗恵先生・田村雅釉徽先生・吉川雅楽巴里先生が演奏に参加しています。
正派邦楽会本部事務局や各通販サイトにてお求めいただけます。